2017y12m22d_023032605

2: 47の素敵な(東京都) 2017/12/20(水) 11:28:21.35
1st「=LOVE」
初18,746
2週 2,175
計 20,921
累 26,417

2nd「僕らの制服クリスマス」
初週 40,255
2週 3,246
計 43,501
https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-12-25/p/3/


7: 47の素敵な(東京都) 2017/12/20(水) 11:39:07.95
イコラブは2ndでかなりヲタ増えたな

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/20(水) 11:49:00.32
>>7
こっからどうなるかだな
個人的にアイドルは苦労がないと人気でない
下積みの過去というかそういうストーリー
モー娘。AKBももクロでんぱベビメ
実力はあっても不遇の時代は2年くらい必要

プロデュースで資本をつぎ込んでそれが当たるのはいいが、側から見てそういう物語がない気がする
そういう物語ってあるの?

32: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 13:03:47.24
>>11
物語はDocumentary見てくれ、としか。個別には転職組はいろいろ
持ってるようだね。
あと何の下積みもなく一気に売れた欅坂という実例がある。
是非はともかくとして。

37: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/20(水) 16:04:28.66
>>11
みりにゃとさなつんは売れない地下アイドル時代が長く今の恵まれた環境を実感としてすごく感謝してる
最年少のきあらも地下アイドルしてたけど売れなかった
イコラブはあぎゆかみたいに加入前の苦労もあって売れるストーリーが描ける人材の宝庫

18: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 11:58:38.49
関係ないけど、この間吉祥寺の駅ビル行ったらイコラブのポスターが大量にあってビビった。
何だあれ。

33: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 13:05:43.03
>>18
キラリナ吉祥寺とイコラブのクリスマスコラボ企画ですね。

36: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 15:16:54.15
イコラブの表題曲はクリスマス終ると流しにくい

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/20(水) 16:25:35.31
>>36
そんなの、クリスマス終わった1月には3rd発表に決まってる
握手会も1月で全て終わって、2月にはアイアシアターで数日公演やるのが決まってるから
2月3rdリリースかな

3ヶ月ごとにリリースって、昔のアイドルみたいだなw
ガンガン行きそう